【口コミに騙されるな】ビューティーオープナーの口コミは嘘?本当の効果を解析

・ビューティーオープナーの効果効能

モンドセレクション金賞を二年連続で受賞しているビューティーオープナーの効果や効能を説明します。

ビューティーオープナーは毛穴や肌のハリ・艶、ほうれい線に効果的だといわれています。

肌に必要な水分を補ってくれるので、肌に透明感が戻りハリや艶が現れます。

30代の主な肌の悩みをすべて解決してくれるんです!

その理由は、ビューティーオープナーに含まれている「卵殻膜」がポイントになります。

卵殻膜とは、21世紀の新素材として現在注目されている成分で、肌の美しさを芯から引き出してくれると話題です。

卵殻膜には、18種類のアミノ酸やコラーゲン・ヒアルロン酸を配合しており、肌の水分量を調節してくれたり、しわを改善してくれます。

さらに、美肌には欠かせないといわれているシスチンも豊富に含まれているんです。

シミやそばかすに効果的です。

このように、ビューティーオープナーは美肌のために必要な成分をたくさん含んでいることがわかりますね。

 

・ビューティーオープナーの口コミ

ビューティーオープナーの口コミを調査してみました。

比較的、良い口コミが多かったように思えます。

良い口コミ

●卵殻膜という言葉を初めて聞き、興味がわいたので使用してみました。

美容液なのですが、ブースターのような使い方で洗顔後すぐに使っています。

ビューティーオープナーを使うのと使わないのとでは次に使用する化粧水の浸透が全く違いました!

気になるほうれい線を中心に使っていますが、だんだん目立たなくなってきているような気がします。

●洗顔後、すぐに使うだけで肌がもちもちになります。

ニキビなども全体的に落ち着き、季節の変わり目でも肌荒れしなくなりました。

このまま使い続けてみようと思います!

●香りがとってもいいです。

ブースター効果があるので、化粧水前に使用しています。

するとびっくりするほど化粧水を肌が吸い込んでくれるのでプルプル肌になりました。

一度に使用するのは1~3滴なので、コスパもいいです。

 

悪い口コミ

●口コミを見て期待して購入しましたが、私には特に変わった変化は感じられませんでした。

肌荒れしたわけでもなく、改善もなく、という感じです。

現状維持だったので、リピ買いはあきらめました。

●とにかく匂いが強く、私は耐えられませんでした。

夜使用すると朝まで匂いがあるような気がして使用するのをやめました。

●定期コースで購入してみましたが、残念ながら効果を実感することはできませんでした。

少し肌の乾燥がなくなったかな?というくらいでした。

あと、においが独特で私はちょっと気になりました。

というものがありました。

肌荒れ改善にも効果があり、さらに肌がプルプルになったという良い効果も実感できている方が多かったです。

対して悪い口コミにはとにかく匂いが独特という書き込みが多かったです。

匂いについては個人差がありますので、何とも言えませんが少し硫黄の香りがするようですね。

硫黄の香りが嫌いな方は使用しないほうがいいかもしれません。

・ビューティーオープナーの正しい使い方

ビューティーオープナーの正しい使い方を説明します。

ビューティーオープナーは、洗顔後やお風呂上りすぐに使用します。

化粧水などのスキンケアを行う前に使用することで、化粧水やクリームなどの成分が浸透しやすくなります。

手のひらに1~3滴ほど使用します。

乾燥が気になる場合は1円玉ほどの大きさを掌に出します。

肌の乾燥や調子に合わせて量を変えてくださいね!

次に顔全体になじませていきます。

顔の中心から外側に向けてやさしくなでるようになじませていきましょう。

乾燥が気になる場所には重ね付けしてもいいですよ。

ビューティーオープナーをなじませたら、あとはいつものスキンケアを行ってください。

・ビューティーオープナーの解約方法

ビューティーオープナーは定期コースで購入すると、初回1980円で購入できます。

しかし、肌に合わなかった場合などは解約を考えますよね。

ビューティーオープナーの定期コースは、解約にリピート回数はありません。

なのでいつでも解約することができます。

解約方法はウェブと電話で行うことができます。

電話で解約する場合は、「0120‐710‐598」です。

朝の9時から21時まで電話対応しておりますので、解約したい場合は電話してみてくださいね。

・ビューティーオープナーの最安値

ビューティーオープナーの最安値を調べてみました。

楽天、公式サイトを調べてみたところ一番安かったのは公式サイトでした。

楽天の場合、約8000円程度かかるのに対し、公式サイトの場合定期コースで申し込むと1980円になります。

公式サイトのほうが安いですよね!

残念ながら、アマゾンやドラックストアでは取扱していませんでした。

ビューティーオープナーのもっと詳しい情報はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビューティーオープナーで若返り?効果がすごいと話題の導入美容液を徹底解剖